女全員の悩み『メイク崩れ』にはとりあえずこれでしょ

こんにちは!美専卒 元エステティシャンのMOMOです

今日のおすすめのアイテムはこれクラランスのフィックスメイクアップ

手っ取り早く説明すると 化粧崩れ防止ミスト

 

a.r10.to

せっかく1時間とかかけて化粧をしても目的地についたころにはもうノーマルカメラは絶対NGってくらいにはいつもメイクよれまくりの私、、

そんな時に友達から教えてもらったクラランスを使ったら

マジで違う、これは誰が使っても違いに気づくであろう違い

普通のOLにとってはお値段も若干するから、私は休日やデートの時、お出かけの時だけ使うようにしてます

匂いは顔に直接かけるのもあってわりとローズみたいな香りがしっかりするけど、香水じゃないからすぐに匂いもなくなるのか全く気にならなくなるからそこは大丈夫

ミストの霧が凄い細かいのもポイントup

 

 

わたしのこのミストの使い方

  • まずは通常通り化粧下地 ファンデーション コンシーラー パウダー (リキッドファンデじゃない方はコンシーラーのあとファンデね)
  • ここで2、3プュッシュ顔全体的にミストをon
  • ちょっと乾かしたら通常通りポイントメイク (眉 シェーディング ハイライト チーク アイメイク リップ)
  • ここで最後に2,3プッシュ これで完成!

ぜひご参考にしてみてください